
 

 

 

いつもお世話になっているcafe pommeサンが開店一周年を迎えました!

   

と、いうことで・・・午前中の用事を済ませた足で、少し遅めのランチ

に行ってきました~。今!流行りの「ひとりpomme」よっ (*^^)v

   

   

 

cafe pomme 

 

 

    

  

店内は、お祝いのお花がたくさ~ん。さすが!人気のお店ですっ。

勝手にお花の写真を撮ってたら、作家のtaheサン発見!お久しぶり♪

  

    

      

   

ランチ 

     

  

  

ランチを楽しんでいたら「ひとりpomme」仲間のshe-sew(ing)shioriサン

が、ご来店~♪・・・と、いうことで、今日は「ふたりpomme(^-^*)

    

話がはずみ、気がつけば・・・こんな時間~! (((ヽ(;^0^)/

   

  

  お土産にpommeサンより一周年記念のりんごのシフォンケーキをいただき

ました。だが!写真を撮る間もなく・・・子どもに食べられた~ (*_*)

 

 

   

diaryCM0. TB0 TOP▲
  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://jalopy1.blog116.fc2.com/tb.php/346-4bc383e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
