
 

 

 

小花 

    

  

2月も終りですね~。春は、そこまで来てる感じですっ。

 

 

レース編み 

    

   

三角形のパーツをつなげて・・・また!レースのドイリーを作りました。

春って感じがするのは、私だけかしら~? σ(・・*)

  

  

ドイリー

  

  

レース編みのネタは・・・まだまだ続くと思うよっ (・・∂) タブン

  

 

ドイリー 

  

  

     

  
コメント
taheサンへ
先日は、久しぶりにお会いできてうれしかったわっ♪

お店に無事にたどり着けて・・・安心しまた。ヨカッタ!
何かイイ物あった?

次回は、ぜひ!ふたりpommeしましょ~!(^^)!
jalopy│URL│03/01 23:22│編集
おひさしぶり!
この前は、ひとりpommeの時間に失礼いたしましたですぅv-274

お店のナビまでしてもらって・・・
もちろん完璧に着けましたわ!!

ありがとでした。

次回は、御一緒にふたりpommeしてくださいね!!
tahe│URL│03/01 19:53│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://jalopy1.blog116.fc2.com/tb.php/347-6b60b4de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
