
  

  

  

キャンドル  

     

     

今日から「3月のBluny」がopenなので、行ってまいりましたっ。

  

     

待ち時間があったので、近所のcafe AILANAサンでお茶を!・・・って

また!しっかり食ってるし~~(*_*) これじゃ~痩せる訳ないっ!!!

  

    

  

アイラナ 

 

   

  

今日のお持ち帰りは、メディシンボトルとBlunyオリジナルの蜜蝋

キャンドル!・・・お菓子みたいで可愛いから飾っときますっ。

   

  

   

bluny 

    

  

  

それからcha+chaサンのヘアゴム。私が、使うんじゃないから安心してぇ~ヾ(ーー )

   

   

chacha 

  

  

    

diaryCM2. TB0 TOP▲
  
コメント
なつサンへ
あまり・・・お世話はしてないけど^^;
少しは、ゆっくり見れたのかな?

いつも双子chan連れで大変だよね~。
カワイイけどっ♪・・・親は、つらいねっ(>_<)

いつでも!バアバが子守するからね~(*^^)v
jalopy│URL│03/06 13:15│編集
昨日は・・・
お世話になりましたー。
おかげで少しゆっくり見れましたよーっ感謝!!
私もcha+chaさんのヘアゴムを
双子に買いました♪
早くじっくり見れる時間が欲しいですー(汗)
なつ│URL│03/05 08:23│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://jalopy1.blog116.fc2.com/tb.php/349-b075a16e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
