
 

今日は、今週唯一のオフだったので・・・

先日のイベントでご一緒させていただいたWAIMサンへ

ご挨拶を兼ねてランチに行きました。

 

WAIMランチ

 

本日のメニューは、さっぱりテイストの和風ランチ!

和風ダシの効いた冷麵は、特においしかった~。

お腹がいっぱいになった後は、店内をスミズミまで物色!

  

そして、お店に入ったときから目をつけていたwoodboxをgetしました。

woodbox
毎度のことながら“white”でございます。

 

 

その後に自宅のお庭でガーデニングshopをしている

sugarvain サンへgo~!前回、1人で行ったときは迷子になり230

断念しましたが・・・今回は、無事にたどりつきました。

 

オーナーさんに色々教えていただきながら数種類のグリーンを

買ってきました!お庭に植えてあるステキな植物を見て欲しいもの

がたくさんあったので・・・・・秋に仕入れてもらうことにしました。

  

遊びを満喫した楽しい1日でした。

また明日からのハードスケジュール!がんばるゾ246

   

 

zakkaCM2. TB0 TOP▲
  
コメント

老後の面倒!ヨロシクねっ。
zocoURL│07/11 00:36│編集
おはよう・・・(-_-;)
ソファーで寝てて起きたらこんな時間・・・

今日もまた充実した一日だったね
また楽しみが増えてルンルンルン♪
夏休み明けたらまた雑貨やめぐりやろうね!!

さ~っ
今度こそ なでJ も北京へjump!!
バレーボールがんばりましょ!(^^)!
でもあなたは無理しないように・・・
老後歩けなくなるかもよ (^_^;)
kicco│URL│07/10 01:57│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://jalopy1.blog116.fc2.com/tb.php/35-7d19c849
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
