
    

    

久しぶりにhygge+サンへ遊びに行きましたっ。まず!目に入ったのが、

素敵な布花(写真の右上)。ハンドメイドですって~~!スバラシイ~!!!

      

そして、本日のお買い物は、可愛いピンクのTin缶とグリーンたち。

ピンク・・・サビたらイイ色になりそうだわ~^m^ お外に置きます。

     

もちろん!古びた紙モノは、getしたわよ~ (*^^)v

    

           

雑貨 

    

  

      

 帰りにSunny placeサンに寄り、またまた!グリーンをお持ち帰り~。

寄せ植えが、うまく出来ましたら・・・後日upするつもりデス (> <)>

      

      

  そして、本日のランチはWOOLLOO MOOLOOサンへ行きましたっ!

        

          

ランチ 

    

   

     

お野菜たっぷりのパスタランチを食べましたっ。ヘルシーで美味しかった♪

素敵な店内では、雑貨の販売もしています。欲しい物を発見しちゃった(>_<)

       

          

      

woolloo moolloo 

  

  

    

 

zakkaCM0. TB0 TOP▲
  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://jalopy1.blog116.fc2.com/tb.php/352-7747bf03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
