
 

 

 

月に1度、自宅SHOPOpenしているRaspberryサンへお邪魔しましたっ。

久しぶりにイイお天気!向かう途中の山の景色は、素晴らしかった~♪

   

  

本日のお持ち帰りは、白いホーローのカップ&小さなカゴ・・・そして、

空き缶に入ったグリーンネックレス。ハンキングタイプです♪ワガママを

言って、その場で空き缶を作ってもらっちゃいました~ o(^0^)o アリガト

 

     

    

        

Raspberry

   

    

      

   

 帰りは、cafe pommeサンへ!最近、お決まりコースになってますっ^m^

そして、お約束のWケーキ  ・・・ やめられましぇ~ん o(> <)o

      

 

      

     

cafe pomme 

     

      

  

       

家に帰ってから、空き缶にラベルを貼り・・・jalo缶にしたっ v( ̄ー ̄)v

 

 

グリーン 

  

 

      

zakkaCM6. TB0 TOP▲
  
コメント
すうサンへ
お疲れ様!&お邪魔しました~♪

あら?・・・アドレス届いてないの~(>_<)
私は、ドコへ送っちまったんだろっ?
もう一回、送っとくよ~(^^ゞ


空き缶!急きょ、作ってくれてアリガト♪
勝手にjalo缶にしといたよ~(^◇^)私のものだ~~!!!

また、来月乱入するので、ブタちゃんヨロシクねっ♪
アッ!写真は、気合いで撮るべしっ!!!
jalopy│URL│03/13 01:05│編集
mako*サンへ
毎度!ごちそうさまですっ!(^^)!
・・・騒ぎすぎてゴメンね(>_<)
恐ろしいものが現われたのでv-39 コワッ

また、時間を見てうかがうよ~(*^^)v
雑巾も取りにいかなきゃねっ^^; ゴメンね
jalopy│URL│03/13 00:55│編集
シオさんへ
わかりますよ~(^o^)丿
お手伝い!お疲れ様でした~。

そうそう!後で気がついたんだけど^^;
どうやら、シオさんのお母様にレッスンをお願いする
予定なのよ~^m^ ・・・しかもっayuサン経由で!

不思議なご縁ねっ(^o^)
お家も近いみたいだねっ。・・・今度!ゆっくりお話しましょ♪
jalopy│URL│03/13 00:49│編集
ありがとう!!
jaroさんところで ここは私んちよ~~と幸せそうに見える雑貨達
いきいきよ~~  
カップとかごちゃん 家にもいるのよ 兄弟ね^^  あちこちいるけど^^;;
何度見てもほれぼれするわぁ  しゃったーちゃんす
今度、上手な写真の撮り方講座やってくれますか^^?

連絡まっててね! アドレス待ってる^0^!
すう  raspberry│URL│03/12 23:14│編集

jaloちゃんこんばんは、お決まりのコースでいつもご利用ありがとうね!
jalo缶いい感じね~v-218
くれぐれも火事にならないようにね!
春休みになるからしばらくはランチお休みかな?また、新学期お会いしましょう♪
mako*│URL│03/12 22:40│編集

初コメです。
Raspberryさんのshopですーさんの後ろにいたものです(笑)
わかりますか?
以前からブログを拝見していたのになかなか勇気がでず、コメントできませんでした。昨日お会いできた事で勇気を出してコメントしちゃいました!!

私も同じ出来立てほやほやの空き缶を購入しました。
とても素敵にアレンジされていて。。。
私はまだそのままです。。。

↓のhyggeさんのひまわりの布花。
あれは、母のなんです。
jalopyさんにほめられるなんて母をうらやましく思います(笑)

また来月も来られますか?
お会いできたらうれしいです。



シオ│URL│03/12 17:55│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://jalopy1.blog116.fc2.com/tb.php/353-a97c439c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
