
  

  

flower 

   

 

     

やっと!庭の手入れをしたっ。 春の訪れで、庭の花たちも芽を出しはじめ、

・・・ついでに雑草も生い茂っていたので ^^; 久しぶりの庭いじり~。

  

 

       

     

green 

 

    

    

買ってあったグリーンたちも放置したままだったので、鉢にいれてあげた!

    

 むらさき色のスカビオサという花がとっても気に入ってます。むらさきは、

私の好きな色なんだけど・・・気がつけば、庭はムラサキだらけだった(> <)

   

 

   

小花 

 

 

スカビオサ 

 

 

  

  
コメント
M's roses サンへ
ご無沙汰ですっ。
スカビオサって・・・本当は、マツムシソウって言うんだよね~。
大きくなるって聞いたけど ???

紫っていいよね~。いいな~と思う花は、ほぼ紫なのよ^^;
もっと!考えて買わなきゃねっ。

春は、お花の季節だね~♪ほんとっ私も花盛りよっ(-_-;)
jalopy│URL│03/20 01:19│編集
かわいいね~
お久しぶりでーす☆
庭にマツムシソウが咲いているの~?
とっても素敵♪
山?高原?にいるみたいね!
ワタクシの庭も、紫&ピンク系の色の花しか
咲いておりません(笑)
花はいいね~これから花盛り♪♪♪
M's roses│URL│03/19 08:25│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://jalopy1.blog116.fc2.com/tb.php/355-9d1241cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
