
   

    

   

green 

  

  

     

今日は、雨が降ってて寒いですっ。冬に逆戻りした感じっ(> <)

明日からは晴れるみたいなので・・・あたたかくなるかな~?

   

      

もうひとつの5月のイベントのお知らせで~~すっ。

いつもお世話になってるBlunyサンが5月に“secret shop”を

開きますっ。・・・直訳すると、秘密のお店なんですが ^m^

   

   

初の試みで、私的にとっても楽しみなんだけどね~~♪

 作品が、出来上がったらupしていきたいと思います (^o^)

        

          

       

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・  

   

SECRET  BLUNY

2010年5月13日(木)~15日(土)

  Bluny

  

  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

  

  

   

diaryCM4. TB0 TOP▲
  
コメント
mey*サンへ
久しぶりだねっ(^o^)丿

mey*サンも必殺仕掛人だったんだねっ。
おかげで、無事に参加できることになったよ~♪
ありがとねっ(*^^)&ヨロシクねっ。

mey*サンも頑張ってね~!
落ち着いたらランチ♪でもしよーねっ(^◇^)
jalopy│URL│03/29 23:59│編集
junサンへ
日曜日は、残念だったよ~(泣)
また!次回を楽しみにしまーす。

そして、明日は最終回。
楽しみだね~♪
これが終わったら、手作りに専念しますっ!
jalopy│URL│03/29 23:56│編集

遅くなりましたが
ロハスーーー!!
おめでとうございま~す♪♪
キティコちゃんも絶対jaloちゃんの紙物
気に入ってくれると思ってました^^
作品作り頑張ってね~!!!
Blunyさんの、イベントも^^
secret shop!!
すごーい!! jaloちゃん♪
今度jaloさま~って呼ばさせていただこっと^^
mey*│URL│03/27 19:08│編集

Blunyさんも、出展だね。
がんばって!!
ロハスも、納品まで、あっという間だよね。
あせってます!
素敵な作品アップ、楽しみにしてまーす!!
JUN│URL│03/27 06:27│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://jalopy1.blog116.fc2.com/tb.php/358-3198d7a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
