
  

  

   

なんと!あたくし“ギックリ腰”をやってしまいましたっ(- -;)

先週の土曜日、掃除機のコンセントを抜こうとしたら・・・

そのまま動けなくなったのですっ =( ̄□ ̄;)⇒

   

  毎日!ハリ治療に通い、今日!やっと座れるようになりました。

先週、バレーの練習試合の時、腰に鈍い痛みがありましたが

がんばっちゃったのが、原因になったかもしれません (> <)>

 

 まだ!痛みがあり、体が自由に動きませんが・・・口だけは

よく動くので^^; 何とか乗り切りたいと思いますっ(*^^)v

  

  

  

flower 

  

  

  

diaryCM2. TB0 TOP▲
  
コメント
なつサンへ
コメントくれてたんだね~♪ありがとっ。
今日、会えると思わなかったヨ(^^ゞ

腰は、峠を越えたので・・・あとはリハビリよっ(>_<)
早く春休みが終わるといいね~。
jalopy│URL│04/01 00:42│編集

大丈夫ですか~!?
ギックリ早くよくなるといいですね。
安静にしてくださーーいっ。
なつ│URL│03/31 08:36│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://jalopy1.blog116.fc2.com/tb.php/359-2cfeaab4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
