
  

 

 

cafe pommemako*サンからCreerのキティコサンがお見えになると

連絡をいただいたので・・・ほふく前進^^;で行ってきましたっ。

    

   

   

ランチ 

   

     

     

   

ロハスフェスタに参加するjunサン&mey*サンとも合流して楽しくランチ

をいただきました~。久しぶりのpommeランチ♪腰のコルセットの

おかげで・・・ケーキがひとつしか食べられなかったわよ(- -;)

    

    

    

  

 花

    

      

    

キティコサンより可愛いお花をいただきました~(*^^)v 春らしいお花の

プレゼント♪ありがとうございます~。時間をすっかり忘れるほど ^^;

楽しいお話ができました~。ロハスフェスタが楽しみですっ o(^o^)o

    

      

    

    

   

 

   

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・  

第1回ロハスフェスタ in 東京

2010年5月8日(土)・9日(日)

10:0017:00 

光が丘公園(練馬区) 芝生広場

  

Creer    creer 作家サンblog

  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

    

  

   

 

    

diaryCM8. TB0 TOP▲
  
コメント
mako*サンへ
昨日は、ごちそうさま!
&お誘いありがとね~。

シェフ様のお好きなものは、リサーチ済みよっ(^◇^)

コルセット・・・くびれ美人になれるとうれしいけど、
苦し~わよっ^^;

復活したら、また!伺いまーす(^o^)丿
jalopy│URL│04/02 00:24│編集
mey*サンへ
腰は、あと一歩で復活できそうだよ^^;
体は不自由だが・・・口は、ご覧のとおりよっ(*^^)v

ロハス!がんばりましょ♪

うちのワンちゃんは、デカすぎて・・・
写真におさまりましぇ~ん(>_<)
jalopy│URL│04/02 00:15│編集
junサンへ
久しぶりに会えて、楽しかったね~。
あっという間に納品になりそうだけど、
作品づくりに励みましょ~。

また!一息入れに行こうね~(^^ゞ
jalopy│URL│04/02 00:11│編集
なつサンへ
ほふく前進!つらかったわ(*_*)
ロボット歩きで、チビっ子たちがビビってたよ(^◇^)

今度!会えるときまでにリハビリしておくよ。
ありがとねっ(^o^)丿
jalopy│URL│04/02 00:08│編集

昨日は美味しいチョコをありがとう!シェフは俺の好きなの知ってて嬉しいねぇv-218って感激してました!でも、無理しちゃって大丈夫だったかな?
さらしにコルセット、私もやろうかしら、1ヶ月後はくびれ美人になるかなぁ~?
でも、ケーキ1っ個は寂しい感じだったけど回復したら今度はトリプルいってみますか・・・
では、リハビリと制作頑張ってねv-81
mako*│URL│04/01 23:15│編集

とっても楽しかったね!!
笑いすぎて、腰にきていないかな!?
ロボット歩きのjaloちゃん
とっても可愛かったよ^^
チョコ、とっても美味しかったよ~
ありがとうね!!
ロハス頑張ろうね!!
jalo犬登場も楽しみにしていまーす♪♪
mey*│URL│04/01 22:43│編集

楽しかったね。
ほふく前進、今度お付き合いしますよ(笑)
チョコありがとう。
朝から、パソコンやりながら、パクパク食べてます。
ロハス楽しもうね!!
JUN│URL│04/01 07:50│編集

ほふく前進お疲れ様デス(笑)
微妙な動きのjalopyさん、笑っちゃいけないけど
笑っちゃいました~^^;
昨日は偶然お会いできて嬉しかったです♪
腰お大事にしてくださいっ。
なつ│URL│04/01 07:39│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://jalopy1.blog116.fc2.com/tb.php/360-cca33e1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
