
  

  

   

April 

 

        

      

いよいよ4月になりましたね!新しいことがスタートする時期ですっ。

私もいろいろなことにチャレンジしていきたいな~と思っております。

    

ま~!これ以上、手を広げてどーよっ?とは、思いますが・・・(*_*)

     

  

バレーボールも大会シーズンに突入ですっ!今年こそは・・・何とか

せねばならぬっ!!!と、その前にリハビリしないといけませんがっ(- -;)

     

さぁ~みなさま!ご一緒にがんばりましょょょ~(*^^)v

   

  

  

diaryCM2. TB0 TOP▲
  
コメント
enaサンへ
ほんと!辛かったよ(*_*)
そう。いつもの先生のアラ治療に耐えたわ^^;
でも、もう大丈夫よ♪・・・タブンねっ

やっと、春休みも終りだねっ。長かった~(^^ゞ
ピアノ弾くんだ~。すごいねっ♪
明日のピアノを楽しみに中学まで、がんばって歩くわっ(-"-)

ビックリ連絡って・・・どんなビックリかしら~^m^
jalopy│URL│04/04 19:58│編集

ぎっくり腰大丈夫~!?
痛いよねーーー (><)
いつもの整骨院通いかしら?
私も癖になっているのか、よく痛めるから
辛さがわかります ^^;
明日から新学期!
お姉ちゃんは入学だね。おめでとう♪
中2の娘が入学式の歓迎の歌の時にピアノを弾くので
聞いてやって~。
そして今日、下の娘の緊急連絡網が回ってきて
ビックリ連絡でした。
また、改めて教えるね~!
腰、お大事にね ^^/
 
ena│URL│04/04 16:30│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://jalopy1.blog116.fc2.com/tb.php/361-8da3b148
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
