
 

 

paper 

  

  

  

今日は、お天気が良かったので、紙をたくさん染めて天日干しにしたっ。

    

紙モノ職人には、染め上がりに小さなこだわりがあり^^;  ボツになった

ものは、メモ帳に!!! ・・・ちょっと香ばしい香りがするけどっ (> <)

  

    

  

  

紙モノ 

    

  

    

仕上がった紙で試作品を作ってみました。これは、在職証明書ですっ!

なぜ?在職証明か?と、言うと・・・たまたま!思いついたからデス(-"-)

  

ちょっと!使用済み切手でも貼ってみようかな~~と、思っていますっ。

   

    

  

切手 

  

  

    

  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://jalopy1.blog116.fc2.com/tb.php/363-654d9561
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
