  
  
  
チケット 
  
  
   
チケット綴りをたくさ~ん作りましたっ。全部で6種類!
今回は、色紙を使ったので、紅茶で薄めに染めましたっ。
 
       
      
チケット  
  
  
  
リアル感を出すためにミシン目を入れました(*^^)v この作業が、
しんどい^^; ・・・ユーズド感も出したかったので、切り取ったり、
破いたりしましたが、けっして!欠陥品ではございませんっ (> <)
   
  
 ハトメをつけたので、そのまま飾れます!切り取ってコラージュ
やラッピングなんかに使っていただけたら・・・と、思います。

  
  
 

チケット 
   
   
  
ロハスに向けて、紙モノたちをCreerサンに発送しましたっ!
 
ミシン目のおかげで、思った以上に時間がかかりましたが、
何とか納品期限に間に合いました~。ギリギリですが(- -;)
 
 
画像の整理ができましたら^^;紙モノたちをupしていきま~す!
  
    
     
    
    
   
  
  
 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・  

第1回ロハスフェスタ in 東京

2010年5月8日(土)・9日(日)

10:0017:00 

光が丘公園(練馬区) 芝生広場

  

Creer    作家サンblog

  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
   
  
   

  
コメント
mey*チャンへ
mey*チャンこそ!お疲れ様~♪

ホント!何を作ればよいのでしょーーか?って
感じだったけど・・・無事に納品できたよ(^o^)丿
大量のチケット生産にスゴ~く時間をとられてしまったわ^^;

いよいよ!本番だねっ。楽しみだよ~。
ロハス終わったら、打ち上げましょ~♪
jalopy│URL│04/26 01:18│編集

jaloちゃーん♪
作品作りお疲れさまでした~^^
めちゃんこ、すごいー!!
全部買い占めたい 笑
ロハス一番のりしちゃおっかな^^
ほんとすごすぎです^^ 
実物も早く見てみたーい♪
今度ぜひぜひオーダーさせてね^^
mey*│URL│04/23 23:08│編集
mako*サンへ
色々とありがとねっ♪

今回の紙モノは、ソフトな仕上がりにしたんだー!
junkは、抵抗のある方がいるみたいでっ(・_・;)

ロハス!ご一緒できるように予定を何とかするわっ。
その前にスペシャルに行くよ~~(*^^)v
jalopy│URL│04/23 10:31│編集
お疲れさま!
jaloちゃん!
紙物いい感じだわね~e-349
早く実物見てみたいですe-317
ロハス楽しみになってきたよ♪
一緒に行けるといいねe-330
お疲れの後のお楽しみはスペシャルでお持ちしてますよv-274
mako*│URL│04/22 22:12│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://jalopy1.blog116.fc2.com/tb.php/369-b23dca20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
