      
  
お花がたくさんのイベント「ohana vol.2」へ行ってきましたっ。
モデルハウスで行われたイベントでした~。お家の中にお花が、
たくさん並んでいる感じで、花好きにはたまりませ~ん  
(> <)> 
  
   
またっ!店内の画像を撮ってくるの忘れちゃった~^^;
   
    
  
 イベント
  
  
   
diaryCM4. TB0 TOP▲
  
コメント
sucreサンへ
お疲れ様でした~!
ちょうど、ワークショップ中だったね。
・・・お話は、できなかったけど、素敵な作品は
見ましたよっ(*^^)v

この種類のユーカリ!欲しかったのよっ~。
ラッピングの紙モノもス・テ・キ。
jalopy│URL│04/29 00:06│編集
M's rosesサンへ
昨日は、お疲れ様でした~♪
雨の中、大変だったねっ。

やっぱり、花づくしのイベントはイイわっ♪
次回も楽しみにしてるね~(^o^)丿
また!ランチでも行きましょ~~!
jalopy│URL│04/29 00:02│編集

昨日はお越しいただきまして、ありがとうございました。
ちょうどワークショップ中でお話が出来なかったのが残念でしたが
今度また,jalopyさんの元気パワーを分けて下さいね~
お買い上げもしていただき、ありがとうございました。
プリザーブドのユーカリの束ですが、湿気が多いと切り口から液が
出てくることがありますので色移りに、ご注意下さいませ!
3年以上はフレッシュの風合いを保ちます。
sucre│URL│04/28 09:46│編集
ありがとうございました♪
お足元の悪い中、
わざわざお越しいただいて
ありがとうございました☆
お話できて嬉しかったです♪♪♪
今度はこちらから伺いまーす♪♪♪
M's roses│URL│04/28 09:22│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://jalopy1.blog116.fc2.com/tb.php/372-a2164c63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
