  

今日は、Blunyサンに納品した布モノたちをご紹介したいと思います。
Blunyサンに布モノを出品するのは、1年ぶりかな???それ以上かな?

      
  
マルシェ 
      
   
まずは、毎度おなじみのマルシェ。今回はキルティングリネンです!
    
    
タグ 
     
       
        
今回の布小物は、すべてリネン×革を使用しました。そして、タグは
縫いつけてありますっ。私好みの仕上げとなっておりますっ (*^^)v  
   
     
     
リネンバッグ 
     
     
同じバージョンで、久しぶりにバネポーチを作ってみました~!!!
   
   
バネポーチ 
  
 
ってな感じで、布小物は少しですっ。今回は、気がつくと・・・
花モノ屋になっていました~^^;花雑貨は、また後日upしまーす。
 
   
  
  

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・   

SECRET  BLUNY

2010年5月13日(木)~15日(土)

  Bluny

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


 

  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://jalopy1.blog116.fc2.com/tb.php/379-5e6034d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
