     
ロハスフェスタの2日目に遊びに行ってきました~。私が、お世話に
なっているCreerサンのブースは、大盛況!初日は、レジ待ちが1時間半
以上というアトラクション並みのすごさっ!!!ホント大人気ですっ!
 
 
私は、出遅れたので^^;・・・OPEN時の様子は、お伝えできませんが
2日目のCreerサンのブースをちょこっとだけお楽しみください~
(^o^)
 
    
    
 creer 
  
   
 
素敵さが伝わればいいのですが(・・;)> 2日目は、mey*サン・mako*サン
junサンがスタッフーでした。お疲れ様です!お手伝いもせずに遊んで
ばかりいて申し訳ございません(> <) が!とっても楽しんじゃった^^;
   
 
 
 
ロハス 
  
  
2日間とも絶好の行楽日和♪青空の下、芝生の上にテントがたくさん
並んでいて、蚤の市って感じでした。・・・行ったことないけど(> <)
  
 
 
ロハスフェスタ 
 
 
様々なジャンルの素敵なお店が並んでいましたっ。みんな、こだわりの
ある品物ばかり。お店の方とのお話は、刺激のあることばかりっ
( ..)φ
 

ロハス 
   
  
ディスプレイも素敵!移動販売車のブースも可愛いですっ(^o^)
ほんとに解放感のある楽しいイベントでした。満足です(*^^)v

 
 
ロハス 
   
   
 
今日のblogは、長くなってしまいゴメンなさいっ。最後になりましたが、
jalopyをお持ち帰りいただいた方々・Creerサンをはじめ、スタッフの方々
jalopyを支えてくれたすべての皆さまに感謝♪の気持ちでいっぱいです!
  
 
ありがとうございました。
  
 
 
    
eventCM6. TB0 TOP▲
  
コメント
MIYUサンへ
はじめまして。コメントありがとうございます♪

紙モノをお持ち帰りいただき、ありがとうございましたっ。
気に入っていただけて、と~っても嬉しいです<(_ _)>

ブログにupしていただけるなんて・・・(>_<)
ぜひぜひ!遊びに行かせていただきますっ!
ありがとうございました~\(^o^)/
jalopy│URL│05/12 00:05│編集
mey*サンへ
スタッフ!本当にお疲れ様でした~。
mey*チャンの作品も大人気だったねっ♪
openの様子を見たかったよ~~(>_<)

紙モノ!お持ち帰りしてくれてありがとっ<(_ _)>

でもねっ!・・・
jalo様の引き出しは、と~っても浅いのよ(;一_一)
jalopy│URL│05/11 23:55│編集
なつサンへ
初日に行ったのかな~?
ホント!すごかったみたいだね~。

私は、出遅れてしまったので、open時の様子は
まったく分からないの(T_T)

では、また!blunyでお会いしましょ♪
絶対、会うよねっ^m^
jalopy│URL│05/11 23:50│編集

はじめまして。

先日のロハスで紙モノに一目惚れしちゃいまして
いくつかお持ち帰りさせていただきました。
紙モノ、大好きなので嬉しいです。
とっても素敵です。
使えそうにないので眺めていたいと思ってます♪

ブログでご紹介させていただいてるので
お時間の許すときにでも
お立寄りいただけたら嬉しいです。
では~(*´∇`*)
*caramel* MIYU│URL│05/11 19:32│編集

jaloさま~
ほんと、jaloちゃんの作品
めっちゃめちゃ感動しちゃいました
すごすぎました!!
大ファンでございます 
これからも jaloさまの引き出し
何が出てくるかとっても楽しみに
しています^^
お疲れさまでした~!!
mey*│URL│05/11 10:53│編集

ロハス大盛況でしたね!
レジ待ちしてるとき、前にいた方がjalopyのばかり
たくさん持ってましたよ~^^
私は見つけられませんでした(汗)
Blunyさんも楽しみです!!
なつ│URL│05/11 10:07│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://jalopy1.blog116.fc2.com/tb.php/381-4c242b4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
