    

今日からはじまった「Secret Bluny」へ行ってきました~。
Secretですが、いつもと変わらないお客様の人数。スゴイ!
  
 
bluny 
 
 
本日のお買いものです。キャンドルホルダーですが、
こーゆー花瓶が欲しかったので、花をいけますっ(> <)
 
 
bluny 
 

そして、フワフワの感触が気持ちいい大判のハンカチ。
くすんだブルーとドットが気に入っちゃいました~。
   
それと小物などを少々、持ち帰ってきましたが・・・
心残りの品があるのです~。どうしようかな~ (-_-;)
    
     
   

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・  

SECRET  BLUNY

2010年5月13日(木)~15日(土)

  Bluny

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

  


zakkaCM2. TB0 TOP▲
  
コメント
なつサンへ
鳥カゴ!お持ち帰りしていただき、ありがとうございます<(_ _)>
気に入っていただけて、嬉しいワっ♪
今回は、花モノ屋になっちゃったんだよねっ^^;

私も昨日、行ったけど・・・珍しく会わなかったねっ。
では、また!ゆっくりとお会いしましょ♪
ありがとねっ(*^_^*)
jalopy│URL│05/15 02:02│編集

jyalopyさん、こんばんは♪
昨日Blunyさんへ行って、ワイヤーの鳥かごに入ったリースを
お持ち帰りしました♪
大きさもバッチリでツボでした~~^^
早速飾ってニヤニヤしてます(笑)
なつ│URL│05/14 20:03│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://jalopy1.blog116.fc2.com/tb.php/384-09f4e319
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
