  
 
花雑貨 
  
 
 
先日のBlunyサンに連れていった花モノたちです。無事に全員、
お嫁入りすることができました。upするのをすっかり忘れて
いたので・・・しばし!お付き合いくださいませっ (> <)>
  
 
 
花雑貨 
  
 
鳥かご 
 
    
 
雑貨感覚で飾っていただきたいので、小さめサイズになって
おります!...と、言うより小さい花モノが好きなんですぅ。
 
 
気が小さいのかしらぁ~ σ
(・・;)
 
   
 
花雑貨 
 
 

嫁ぎ先のみなさま!ふつつかモノですが、どうぞよろしく
お願いいたしますっ<(_ _)> ありがとうございました~♪
   
     
   
  
コメント
なつサンへ
気に入ってくれて、とっても嬉しいわっ♪アリガト

しかし!トイロさんの隣って・・・・・(>_<)
スゴい所に飾ってくれてありがとっ♪
恐縮ですっ(*_*)

ホントに!コフレgetは、すごいね~♪
10個しか出てないのにね~(;一_一)

jalopy│URL│05/22 16:53│編集

他のも手に取ってみたかったです~。
すでにお嫁に行ったあとで残念でした・・・。
トイロさんのコフレの隣に飾ってますよっ。
見るたび嬉しくなっちゃいます♪
なつ│URL│05/21 19:35│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://jalopy1.blog116.fc2.com/tb.php/388-90b6c7e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
