  
      
 
creer 
     

今日は、CreerサンのOPEN日だったので、遊びに行ってきました。
久しぶりの
OPENということで、たくさんのお客様でしたよっ!

    
   
creer
  
    
   
店内の画像をたくさ~ん!撮らせていただきました (> <)>
素敵なディスプレイ!とっても癒される空間ですっ。

  
 
creer
      
  
   
時間があったら、もっと!ゆっくりできたのにな~ (- -;)
って、かなり居座ってた気もしますが・・・また!次回に。
    
   
  
creer
 
 

 
zakkaCM2. TB0 TOP▲
  
コメント
なつサンへ
行ってきましたよ~(*^^)v

なつサンも身軽に動ける日が、
早く来るといいね~~^^;
もうしばらくの辛抱よっ!!!
jalopy│URL│05/30 11:16│編集

creerさんに行ったんですね~羨ましい!!
ほんと癒されますよね~私も身軽に行きたいなぁ。
なつ│URL│05/28 19:46│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://jalopy1.blog116.fc2.com/tb.php/392-95dee5b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
