 

bluny
  
 
 
昨日から3日間openしているBlunyサンへ遊びに行ってきました~。
お天気も良く、朝からたくさんのお客様。毎回!人気ですね~
(^o^)
     
  
  
雑貨 
 
 
 
夏らしいガラス製品たちとenaサンのおかげでgetできたitemサンの
ミニ・シェルフを連れて帰りました。
enaサン!ありがと~~♪
  
  
   
   sugervine
 
 
 
待ち時間の間にsugervainサンのイベントにお邪魔してきましたっ。
なんだか!お知り合いの方ばかりだったような・・・気のせいか?
  
  
連れて帰った花たちは、植えたらupしたいと思いますっ
(*^^)v
  
   
  
    
zakkaCM6. TB0 TOP▲
  
コメント
hanahanaチャンへ
あら!ついに・・・(^o^)丿
おめでとう~♪遊びに行くよ~!

私もリンクいただくねっ!って・・・
URL分からないし~(- -;)

まだ!準備中なのかしら~?
完成したらURL教えてね~~(^o^)丿
jalopy│URL│06/14 09:52│編集

やっ~と・・・blogを始めることにしてみましたっ。
分からないことだらけ(・o・)(汗)
リンクいただいていきま~す。
イベントまであと少し、頑張りましょ~ね(^_-)-☆
hanahana│URL│06/11 11:31│編集
mey*チャンへ
何?何?マジっすか~~?
・・・速攻で見てきますっ(*_*)
 
貴重な情報をありがとね~~♪
jalopy│URL│06/08 00:17│編集

jaloさま~
kiyomiさんのブログ、、、、、見てみてーー!!!
jaloさまの紙物がーーーー!!
大興奮で、jaloさまにコメしてしまいました^^
mey*│URL│06/07 21:14│編集
enaサンへ
朝早くからご苦労様でした<(_ _)>
出遅れましたが・・・enaサンのおかげで
getできたよ~♪ありがとっ!

今度は、ゆ~~っくり遊びましょ^m^
jalopy│URL│06/05 23:12│編集

こんばんは~(^^)
昨日は、お役に立ててよかったでーす♪
次は、jaloちゃん達のイベント楽しみにしてるよ~(^^)/
ena│URL│06/04 22:48│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://jalopy1.blog116.fc2.com/tb.php/395-f361f50e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
