
 

 

昨日は、ママさんバレーの大会『七夕カップ』が行われました。

惜しくも敗れましたが・・・・・(毎回、敗れております)

なんとっ!我がチーム初のフルセットに持ち込みました。

しかも・・・あと2点!だったのに(オシイ!)

     

くやしぃぃぃ~思いをしましたが、負傷者数名(私も含む)を

抱え、大健闘!だったのではないでしょうか???

  

   

この悔しさをバネに次回の試合に向けて

練習に励みたいと思います!

バレー部のみなさま!お疲れでした。

  

お花 

 

  

   

 

  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://jalopy1.blog116.fc2.com/tb.php/40-46af2c11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
