 

 紙モノがお世話になっているcreerサンが719日(海の日)に
ホーム・クチュリエvol.7に参加されます。スゴイですっ!
  
  
  
creer 
 
   
 
creerサンのオリジナルバージョンのDMをgetしました(*^^)v
  
極秘情報によるとcafe pommeサンでgetできるかもよっ?
・・・って、ぜんぜん極秘じゃないし~~(> <)>
 
   
 
 


 
 

忘れてはならないのが、あと1週間後に私が参加するイベント。
早いもので、イベント間近なんですぅ~。がんばらねばっ!!!
   

diaryCM2. TB0 TOP▲
  
コメント
なつサンへ
あら~残念。実家に帰るのね~^^;
私は、行く予定ですっ。
クチュリエ!行ったことないのよね~。
きっと、すごく混雑してるよね~~(>_<)

DM早っ。さすがだわっ!
jalopy│URL│06/24 11:40│編集

クチュリエ~~めちゃくちゃ行きたかったのに
前日から実家へ帰省するのでムリ・・・(涙)
jaloさんは行けそうですか~?
オリジナルDM、今日もらってきましたヨ^^

イベントまでもう少しですね!!
なつ│URL│06/22 16:10│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://jalopy1.blog116.fc2.com/tb.php/401-c4044b1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
