

アクセサリー
 
 

無造作に編んだタティングレースをレザーにからませて、ネックレス
を作ってみました~。ちょっぴり個性的なデザインでございますっ。
  
 
   
アクセサリー
  
  
ポイントは、アンティークのクリスタル。さりげなくキラキラですっ。
 
 
来週のイベントに連れていきます。今回は、アクセサリーを中心に
制作しておりま~す!少しずつupしていく予定ですが・・・(> <)>
 
 
 




  
  
コメント
キティコさんへ
忙しいのに・・・コメントありがとうございま~す(^o^)丿
先日は、とっ~ても楽しかったね♪
まだまだ!話足りないけど(・・;)

・・・jalo会(;一_一)
なんか!極悪そうな会だね~~(-_-;)
次回も楽しみにしてるよっ!


雑誌・お店・クチュリエ・・・多忙すぎるけど、
身体に気をつけてね~~(^_-)-☆

URLありがとう♪
そちらのほうに遊びに行くね~(^o^)丿

jalopy│URL│06/26 09:09│編集
ありがとうございます~
この前はとっても楽しかったです~☆
楽しすぎて時間がたつのがあっという間でした。

美味しいクッキーもありがとうございました♪

jalo様の作品は紙物だけじゃなく
どれもこれも素敵です~。

29日の布モノ屋。。。
行きたい!!って思ったら
オープン日と重なってた~~~(泣)
次回は次回はきっと・・・・

あ。それとエキサイトのURLいれておきます♪

また来月jalo会(笑)で集まれるのを楽しみにしてま~す♪

ホームクチュリエのこと書いてくださってありがとうございました☆
キティコ│URL│06/25 22:08│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://jalopy1.blog116.fc2.com/tb.php/402-848b948f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
