     
  

花雑貨
 
 
来週のイベントに連れていく「花モノ」をご紹介したいと思います!
 まずは、毎度!おなじみとなりましたアルミカップのアレンジですっ。
 
 
アルミカップ アレンジ
 
 
 
花雑貨
 
 

6月なのでアジサイづくしです。・・・6月じゃなくても使ってるけど^^;
 
  

鳥かごアレンジ 
 
 

そして!鳥かごアレンジのニューバージョンです。今回のカゴは、
ベージュのワイヤーで作りましたっ。中は、巣のように・・・?
 
 
 
鳥かごアレンジ
 
 

そして↓シナモンスティックのアレンジ。シナモンの香りがします!
雑貨感覚で飾っていただけたらな~~!と、思っておりますっ。

 

シナモンスティック 
   
 
一気にupしてしまいました(> <)>・・・お付き合いありがとうございます。
 
 
  


 
 

布モノ屋 in WOOLOO MOOLOO 

平塚市見附町43-3 誠心ビル1F

 map →      ※ P


*....................................................*

  

cha+cha(布 物)
clover leaf(布 物)

greenal(布 物)

hanahana(消しゴムはんこ)

ki*cco(布 物)

ori*ori(布 物)

+vanilla+ (レース編み物)

jalopy(雑 貨)

*....................................................*

 


  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://jalopy1.blog116.fc2.com/tb.php/403-3d166482
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
