     

イベント直前にバタバタとupしまして申し訳ございません (> <)
本日は、夏のアクセサリーをピックアップしてご紹介しま~す。
 
 
アクセサリー
 
 
ロケットのネックレスです!こちらは、アンティーク風の箱に入れて
連れていきます。作品よりも・・・箱に時間がかかりました (・・;)>
 

箱


そして!夏チックなアクセサリーを色々と作ってみました~!

 
 
アクセサリー



今回のイベントは、アクセサリーを中心に作りましたっ。
「布モノ屋」なのに・・・布モノは、作っておりません^^;



アクセサリー
 
 
 
 
  
コメント
なつサンへ
本当にムシムシと暑い中、双子chan連れでお越しいただき
ありがとうございました~。

しかもっ!お誕生日だったの~♪おめでとう~♪
知らなくてゴメンなさいねっ(>_<)

そして、また!お嫁入りさせてもらって恐縮ですっ。
いつもありがとうございますっ。

・・・スタッフ?誰だ?
調べておきますっ^m^
jalopy│URL│06/30 00:13│編集

暑い中、お疲れ様でした!
今日は私の誕生日なんです~☆
お目当てのものをお持ち帰りできてよかった^^
店内で私に話しかけてくださったスタッフの方が
どなただったのかすごく気になってます・・・。
私のブログを知っているようだったし・・・(恥ずかしくて聞けず)
帰りも出口でお見送りしてくださいました。
もしご存知でしたらぜひ教えてください♪
よろしくお願いします。
なつ│URL│06/29 14:45│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://jalopy1.blog116.fc2.com/tb.php/404-abe4be90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
