

本日!「布モノ屋 in WOOLOO MOOLOO」が無事に終了しました。
たくさんの方々にお越しいただき、感謝の気持ちでいっぱいです。
 
 
thank you
  


今回は、急きょ!整理券を配り、時間を区切らせていただきました。
長い時間!お待たせしてしまった方々、申し訳ありませんでしたっ。

  
 
布モノ屋
 


jalopyをお持ち帰りいただいた方々、ありがとうございました♪
  

そして、差し入れをお持ちいただいた方々!お心遣いありがとう

ございました。本当に皆々さまに感謝♪感謝♪の1日でした~。



布モノ屋 
 
 

取り急ぎ、御礼申し上げます。本当にありがとうございました!

 
   
eventCM2. TB0 TOP▲
  
コメント
なつサンへ
謎が解けてよかったねっ!
正解は、clover lafeサンだったんだ~^m^
jalopy│URL│07/01 00:43│編集

解決しました!
clover lafeさんでした。
お騒がせしました(汗)
なつ│URL│06/30 20:17│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://jalopy1.blog116.fc2.com/tb.php/405-46107663
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
