

今日は、Blunyサンのopen日だったので、遊びに行ってきました。
今回は、雑貨がメイン。夏らしい雑貨がたくさんありましたっ。


アンティークボトル

 
庭のアナベルを活ける花瓶が欲しいと思っていたら、ピッタリ
のアンティークボトルを発見しました!迷わずgetです(*^^)v
 
    
雑貨

 
店内には、小さなcafeopenしていましたっ。ゆったりとした
心地よい空間でしたよ。Zakka Blunyは、明日までのopenです!
  
  
     
 
zakkaCM0. TB0 TOP▲
  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://jalopy1.blog116.fc2.com/tb.php/406-55aa0c42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
