

Raspberry


昨日は、おうちshopRaspberry」サンのOpen日だったので、遊びにいって
きました。今回は、柄杓などをget!・・・何に使えばいいのだろうか(・・? 
 
錆びたらイイ味がでるよね~。それまでは・・・やはり!水撒きかっ!!!
 

 
多肉植物



帰り道に、只今!SALE中のsugervineサンに寄りました。来年も楽しめる
小さなお花(名前、忘れちゃった^^;)と多肉植物を連れて帰りました~。
 
 

多肉植物
 
 
このニョキッと伸びた子分に惚れました!!!
 

 
cafe pomme



そして!このルートのシメは、やはり!cafe pommeサンです。今回も
店内は、お客様でいっぱーいでした。さすが!人気のお店ですっ(^o^)
 
 
さぁ~!夏休みまであとわずか(> <) それまで遊ばねばっ!!!
 
 
 
diaryCM6. TB0 TOP▲
  
コメント
すぅサンへ
先日は、お邪魔しましたー(^o^)丿
針金!紙モノ入れるのに重宝してますよ~!

こんな事って書いてって・・・書いてるし~(ーー゛)
kiyomiサンとコメント欄が一緒でよかったねっ♪
ドールハウス!すごいよね~。可愛かったね(^o^)

さりげないチラ見せの紙モノに感動だったよ~。
最高~デス(T_T)

jalopy│URL│07/15 10:50│編集

jyaropiさん この間は来てくれてありがとお。。
あんな年代物^*^の針金連れて行ってくれてjyroさんとこで光り輝けるのが嬉しいわv-353
ひしゃくは、味が出るまでお花の水やりにでも使ってね。

こんな事を書いていいのか…書いてるけど^^
ななんと、私はkiyomiさんと同じこの場所に…コメント書いてますv-354
わあ~~!!嬉しい
ちょっと興奮して字が打てませんん***
jyroさんはロハスでのつながりですね。
jaroさんの紙物には、誰が見ても吸い寄せられるパワ~があるんだ。
kiyomiさんのドールハウス見に行かせていただきましたよ。。
すんごおく素敵でした~v-353。紙見つけて私もはしゃいじゃった^〇^
すう  raspberry│URL│07/14 21:46│編集
kiyomiサンへ
わざわざ!お越しいただき、ありがとうございますっ。
ロハスでkiyomiサンが、紙モノをお持ち帰りいただいた事
を知り、ビックリしましたっ。(*_*)

紙モノを気に入っていただき、そして、素敵に変~身させて
いただきまして、本当に嬉しかったですっ♪
・・・私の作ったものとは、思えません(・・;)

kiyomiサンのblogに紙モノが登場するたびに、ひとりで
はしゃいでますっ\(^o^)/

再度!ご注文いただいたのですか~?
恐縮ですっ(>_<)本当にありがとうございましたっ。
jalopy│URL│07/12 22:25│編集

はじめまして(*^-^)
ご訪問ありがとうございました♪
ロハスでお持ち帰りさせていただいた紙もの、お友達の
方がお知らせくださるまで、ハンドメイドと気づかずに
いました(*^-^)ノ
カタログや娘に作ったドールハウスにぺたぺたと貼らせて
いただきました☆
こちらのタグを貼るだけで、何でもない雑貨にぐっと
重みがでるのです(*^-^)本当に素敵でお気に入りです♪
先日キティコさんに、再度注文させていただきました♪
本当にありがとうございました♪
kiyomi│URL│07/12 07:18│編集
sayuricoサンへ
ツボに入っていただけて光栄ですわっ^m^
たまたま!ケーキを選んでいたら・・・外にsayuricoサンの
姿が見えたので、やらかしてしまいましたっ(>_<)

今度は、ゆ~っくりお話しましょ♪
jalopy│URL│07/11 23:05│編集
久しぶりに・・・
v-416v-419v-416v-354jaloさん先日はcafe pommeさんでの登場シ~ンv-353がわたしのツボにはいってしまいましたよ~
またゆっくりお話したいですねv-341
sayurico│URL│07/10 18:30│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://jalopy1.blog116.fc2.com/tb.php/410-47d49143
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
