

先月のイベント「布モノ屋 in WOOLLOO MOOLLOO」の打ち上げ
をお世話になったWOOLLOO MOOLLOOサンにておこないましたっ。
 

ランチ


WOOLLOO MOOLLOOサンは、小田原駅前に移転することになりました。
新店舗のOPENは、9月上旬です。どんなお店になるのか楽しみですっ!
 

消しゴムはんこ
 
 
そして、hanahanaサンからURLの消しゴムはんこをプレゼントして
いただいちゃいました~♪忙しいのにあ・り・が・と~~ o(^o^)o
 
 
そして!そして!「布モノ屋」メンバーの皆さま、お疲れ様でした。
 
 
    

  
diaryCM0. TB0 TOP▲
  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://jalopy1.blog116.fc2.com/tb.php/413-280f8b2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
