

ホーム・クチュリエvol.7に行ってきましたっ。初クチュリエです。
openから少し遅れて入場しましたが・・・スゴイ混雑してました。
 
 
creer
 
 
Creerサンでgetしたベビーシューズ。小さくて可愛いでしょ~♪
 
 
人気作家さんが集まるイベントだけあって、細部までこだわりの
ある作品がたくさんありましたっ。ディスプレイも素敵でした。
 
 
今日は、ここまでっ! 戦利品は、また!後日upしまーす(*^^)
 
 
 
diaryCM2. TB0 TOP▲
  
コメント
kyokoサマ
クチュリエ!お疲れ様でした~(^o^)丿
はじめて会場に行ったけど・・・スゴイね~!
ハイクオリティーだわよっ!!!
creerサンのブースも大人気だったね♪

ベビーシューズ!可愛すぎて
履くのがもったいないわっ(^◇^)

麻のくしゃくしゃバッグ。素敵だよね~。
小さいバッグは、私たちで完売だったよっ(*^^)v

しばらくは、ゆっくり休んでねっ。
では、次回の会を楽しみにしてます~(^o^)丿
jalopy│URL│07/24 00:18│編集
No title
ベビーシューズをお持ち帰りいただいて
ありがとうございました~~♪

jalopyさんにきっとぴったりだと思いますので
ぜひ次お会いするときに~(笑)

クチュリエの戦利品。
素敵なものばかりо(ж>▽<)y ☆
あのくしゃくしゃの麻のバッグ。
前日搬入のときに見て
素敵だな~と思ってたんです~。
やっぱり素敵だわ。。

kyoko│URL│07/23 15:27│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://jalopy1.blog116.fc2.com/tb.php/414-8f3e934b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
