
 

    

昨日は、近所の商店街の夜市へ行ってきました!

今年は、役員のお仕事で、お好み焼き?の露店をお手伝い

してきました・・・・・お隣の露店には、生ビールのサーバーが

あり、喉が渇いたら1杯・・・また1杯・・・そして1杯!

さらに役員への報酬で、缶ビールもいっぱい!

ということで、浴びるほど飲ませていただきました。

イヤイヤ!イイお仕事させてもらい ました~!

  

 mono120.gif

  

飲んだくれている場合では、ございません!

私の夏休みの宿題は、『HPに挑戦しちゃお~!』です。

さてさて、いったいど~なることやら???

乞うご期待くださいませ~!

    

diaryCM2. TB0 TOP▲
  
コメント

すばらしいでしょ!

さて、私はいったい何者でしょう??
たぶん、この世のものではないと思いますv-37


あなたは、これから色々忙しいわね・・・。
いらない物は、どんどん捨てなさ~い!
zocoURL│07/23 21:27│編集
なんじゃこりゃ~ ⇒HP
何何・・・・(*_*)
HPすごいじゃんか!!
鳥肌立ったよ*******

いったいあなたは何者???????
お主・・・この世の者ではないな!!

最近うちは押入れの片付けに追われて
早1日が終わってしまっているよ(T_T)
kicco│URL│07/23 17:05│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://jalopy1.blog116.fc2.com/tb.php/42-72aeed46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
