タティング


とっても久しぶりの更新となってしまいました(> <)> ご無沙汰して
おりますっ。・・・あっという間に月日が流れちゃいました~
^^;

そして、10月に5周年を迎えるBlunyサンへ納品が完了しました!
今回、納品した作品を少しずつご紹介させていただきま~す。



小花ネックレス


タティングの小花を集めてネックレスを作ってみましたっ。


タティング ネックレス

今回は、2色作りました。↑こちらは、ピュアな白ですっ。
ひと粒の淡水パールが、ゆらゆらしてますっ!


タティング


そして、↑こちらは、2色のリネンの糸をミックスさせました。


Box

またまた!箱も作りました~(*^^)v こちらの箱に入っております。


今回のblunyサンは、5周年って事で・・・5日間のopenですっ!
1か月を通して色々な作品が入荷するそうです。楽しみだわっ。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

Bluny 5th Anniversary

open
10
1.5.15.25.3010:00 ~ 16:00

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://jalopy1.blog116.fc2.com/tb.php/424-35842cef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
