
 

zoco作品の中では、空前の大ヒット?(言いすぎ・・・)

となりました!お財布に新色を追加しました~♪

・・・オーダーを頂きました方々・・・

たいへんお待たせして本当にゴメンなさい。

    

お財布

ブラウンとパープルの2色が仲間入り! 

   

zoco的には、パープルがオススメ!

だけど、私がイイと思うものは流行らないみたい・・・230 

  

   

 そして、お知らせです。

ついに念願のHP!完成いたしました~87

かなりの悪戦苦闘の末・・・出来上がりましたよ!

まだ未完成の部分もございますが・・・

お暇な方は、遊びにいらしてください。

  

HP 

  

    

   

  
コメント
nao さんへ
メールありがとうございました。
そして、パープルをご注文いただきありがとうございます!

私の好きな色なので、勝手にオススメにしちゃいました(^ ^;

明日、発送しますので、もうしばらくお待ちください。
お待たせばかりでスイマセン・・・・・。

HPに来て頂いたんですねっ。
ネットショップは・・・まだまだ未定なんですけどねv-39

イベントのblunyさんは、住宅街の中でわかりずらいかな?
手芸屋さんは、トーカイの事ですか?

リンクを飛んでいただくと地図が載っています。
私が説明するより安全なので・・・

また、ブログに遊びにいきますねっ!
ありがとうございました。



zocoURL│07/24 22:07│編集
どの色も 選べません。。。
zocoさん おはようございます。

メールありがとうございます。
さきほど返信しました。
でもでも・・・・メールにも書いたんだけど
色 選べないです。
どの色も良くて 
返信したけど まだ迷ってます。

チェック大好きなんですよ。
しかも三色とも大好きです。

zocoさんのお薦めの色に決定です。

ほんとにほんと 空前の大ヒットです。

HPも見てきました。
とってもかわいいです。
ネットショップも されるんですね。
楽しみにしてます。

イベントも 夏に開催されるみたいなので
6日のうち 1日でも私も行きたいです。
あの辺り住宅街ですよね。
行った事なくて いけるかな。。。
手芸屋さん 近くにありますよね。
nao│URL│07/24 10:41│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://jalopy1.blog116.fc2.com/tb.php/44-f603f93d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
