1dayイベント「ohana」へ遊びに行きましたっ。住宅展示場で行われた
お花が、たくさんの素敵なイベントですっ。画像がございませんが
^^;

グリーンやバラをお持ち帰り~♪ そして!2階では「
a little bird」サン
のクイック整体で、リラックスさせていただきました。極楽じゃ~♪



ohana



そして!夜は、バレーの練習試合がありました。今週は、毎日のように
バレーの予定が入ってます!まさにバレー三昧。・・・部活かっ
(・・;)


diaryCM4. TB0 TOP▲
  
コメント
M's rosesサマ 
今回も大盛況だったね~♪お疲れさまでしたっ。

・・・って、キャベツじゃねーし(;一_一)
イイお色のバラですわ~!
ドライにしてみようと思ってますっ。

また!おしゃべりしましょ~\(^o^)/
jalopy│URL│12/02 00:18│編集
sayuricoサマ
イベント!お疲れ様~(^o^)丿
a little bird最高でした!今度は、お店に
伺うから・・・曲がった根性と身体を治して
おくれ^m^

ほんと!バレー漬けで身体ボロボロよ(>_<)
今度!お相手してね~(^o^)/
jalopy│URL│12/02 00:14│編集
ありがとうございました♪
昨日は足を運んでいただき
ありがとうございました☆

おしゃべりも楽しかったー!!!
画像のキャベツなデザートちゃんも
ありがとう!
相変わらず写真素敵よっ♪
M's roses│URL│12/01 19:34│編集
No title
jaloちゃんおはようございますv-415
昨日はa little birdご体験いただきありがとうございました。
毎日バレー!!いいな~!!
お疲れのときは来てねv-415

sayurico│URL│12/01 07:59│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://jalopy1.blog116.fc2.com/tb.php/445-cb1b909f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
