多肉植物



Sugervineサンのイベントに遊びに行ってきましたっ。どうしても
目につくのが多肉植物・・・今回も多肉チャンをgetですぅ~(*^^)v



多肉植物



バラの花びらのような多肉チャンが好みですっ。早く大きくなって
ほしいですっ。只今!多肉巨大化プロジェクトを実行中
(-_-;)



zakka 


素敵な作家サマ方からのサプライズなプレゼントをいただきました♪
大切に使わせていただきますっ!あ・り・が・と~~ 
o(^o^)o



cafe pomme 


帰りは、cafe pommeサンでランチ♪また!大好物のタルタルソース
に会えました。今度は、タルタル丼をオーダーしようかしらぁ
(> <)



diaryCM2. TB0 TOP▲
  
コメント
sayuricoサマ
先日は、お疲れ様でしたっ。
アタクシもお会いできて嬉しかったわ~♪

素敵なプレゼントをありがとっ(*^_^*)

同じ匂い・・・臭った?(>_<)>

今度、ゆ~っくりお会いできる日を楽しみに
してるわっ!
または、戦ってもよくてよっ!!!
jalopy│URL│12/24 01:54│編集
No title
v-415おはようございます

先日はお会いできて嬉しかった&おもしろかったです^0^

いつも笑える、そう、同じ匂いのするあなた・・・

素敵な作家さま。。

心当たりあります。はい。
sayurico│URL│12/22 07:53│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://jalopy1.blog116.fc2.com/tb.php/456-3bdeccd2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
