
 

暑い日が続いてますね~1

またまた気の早いイベントのお知らせです!

WAIMサンよりお話をいただきまして・・・

 

9月23日(火)~26(金)の4日間!

WAIM 『 handmade box festival 』

 

に参加させていただくことになりました。

今回は、am2+での出展となります。

このイベントは、テーマを自分たちで決めなければならず・・・230

さて?どんなテーマにしようかしら?詳細は、後ほどupしていきま~す!

 

イカリ 

 

そして、昨日UPしました♪お財布たちの嫁ぎ先が決まりました。

嫁ぎ先の方々、ふつつか物?ですが・・・お世話になります241

  

ブラウンが人気で・・・・マタマタお待ちいただく方がぁぁぁ282

ごめんなさい。速攻でお仕事します!

  

 

 

 

  

   

   

eventCM2. TB0 TOP▲
  
コメント
akkoちゃんへ
お久しぶり!

なんて人なんだ!・・・ってこんな人よv-37

akkoちゃんもガンバってね!・・・作家サンの紹介ブログ見たよ!
『やさしい気持ちの贈り物』だから・・・やさしめでお願いします!

amもそれをパクって『いやしい気持ちの贈り物』にしようかな???
zocoURL│07/25 23:58│編集
すっごいい
おはよ~。HP見たよおおお!すっご~いい!!なんて人なんだv-12WAIMさんのイベントも楽しみにしてるよっ!
akko│URL│07/25 09:37│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://jalopy1.blog116.fc2.com/tb.php/46-af057adb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
