
 

jalopy   この辺りは海が近いので、地区主催の子どものビーチドッジボール大会

  という過酷なスポーツ大会があります。

  私は、毎年!お手伝いで子ども達と浜辺に行き、大会に向けての練習を

  しています。 ・・・・砂漠のラクダの気持ちがよ~く分ります・・・・

  

  毎年恒例でイヤでも日焼けをするわけですが・・・今年は危険!

  初の“水ぶくれ”ができました。背中と肩に小さな水泡がたくさ~ん!キモチワルイ

    

  火傷ですよぉぉぉお~240

   

 7月でこの体は、前代未聞です!紫外線が、年々強くなってますね~!

 オゾン層の破壊は、急速に進んでいるのだ!と体で実感しました。

 やっぱりECOですよ!そして、外出の際は、肌をあまり露出しないほうが安全!

 

 肩と背中にアロエのクリームを塗りたくってたら、だんだん水泡が減り、皮がむけ始めました!

 あたくし“脱皮中”でございます・・・・とてもハンドメイドをしている人とは思えません!

 ( 普段から見えませんが・・・・・ )

 顔は、日焼け止めと帽子で、唯一!救われました。

   

 これから8月中旬の大会まで、完全防備でガンバリま~す195 あと何回、脱皮するんだろ?

 ・・・・・以上、火傷レポートでしたぁ!(火傷ネタでこの画像はないだろ!)

   

   

  

diaryCM2. TB0 TOP▲
  
コメント
回し者へ
ほんとヤバいね~!

シミを通りすぎて・・・皮膚ガンになるんじゃないか?と
心配しております!

体が乾いてるから~化粧水どんどん吸い込んじゃうんだけど~!
高価なものは・・・・買えない・・・・ってか!買っておくれ~

ビーチドッジは、今年で引退させていただきます!
zocoURL│07/31 22:18│編集
脱皮星人サマへ
水ぶくれですか~!
やばいね シミ間違いない!!

アルビオンのスキコン
日焼け肌にいいよ~!!
化粧水だから体につけるにはちょいと
もったいない価格だけどね
シミにならないように働きかけて
くれるらしいよ

アルビオンの回し者より(*_*)
kicco│URL│07/31 18:01│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://jalopy1.blog116.fc2.com/tb.php/48-1c9fa233
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
