green


ガーデニングが楽しめる時期になりましたっ。本当は、3月くらいに
苗から植えるとイイみたいだけど・・・寒いとちょっとね~(;一_一)

先日、Sugervineサンに行ってきましたっ。とても気に入ったコランダー
に寄せ植えをしていただきました~!可愛くて大満足ですぅ~(*^^)v


寄せ植え



今回は、春チック?な苗をたくさん買ってきました。また名前忘れちゃった
けど(>_<)> ベルのような可愛いピンクの花。フォルムがイイ感じですっ!


flower


そして、また!飽きもせずに多肉植物を連れて帰りまして・・・・



多肉植物


淡い色が、美すぅい~オレガノ・ビューティー。花かな?葉っぱ?


flower


その他に花の苗を買ってきましたが、今はタダの草って感じなので
花が咲いたらupしますね~~。庭いじりが楽しみですぅ~
o(^o^)o

帰りは、cafe pommeサンへ寄り道。おやつの時間を楽しみました!


cafe pomme


  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://jalopy1.blog116.fc2.com/tb.php/497-f9a2c7b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
