5月


もう5月なんですね。そして、ゴールデンウィークも終わりですね。
連休中は、何だかバタバタと過ごした気がします・・・(-_-;)


5月からは、我がバレーチームが、大会シーズンに突入しますっ。
・・・果たして、シーズンと呼ぶのだろうか^^; 

まっ!今年もケガのないよう、がんばりたいと思っております!


flwer


そして、今日は母の日だった!私もとりあえず、母なのですが・・・

子どもたちからは、見事にスルーされましたっ(- -;)感謝しろよ!!!


diaryCM2. TB0 TOP▲
  
コメント
kiccoさま
お久しぶりっ!
あんた、引退してる場合じゃないのよ!!!

試合は、ぐやじぃ~思いをしたわよっ(-_-;)
とりあえず、練習に来なさい!!!

って、コメする内容じゃないが・・・(・・;)

まっ!今度、一緒に母の日やりましょ(>_<)
jalo│URL│05/16 11:17│編集

うちも母の日スルーよ(-_-;)
悲しいね・・・
明日は怪我のないよう
がんばっておくれ~な(^-^)
あたいはこのまま引退・・・
kicco│URL│05/11 17:05│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://jalopy1.blog116.fc2.com/tb.php/498-074b8631
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
