本日、“ナチュラル色の暮らし展”が、無事に終了いたしましたっ。

たくさんの方にお越しいただき、jalopyをお持ち帰りいただきました。
心より感謝いたします♪本当にありがとうございましたっ <(_ _)>


個展



個展のお話をいただいた時は、「無理だ~!!!」という感じでした。そして、
jalopy史上最高となる作品数(-"-)・・・制作もかなりキツい状態でしたっ!

お疲れモード全開だったのですが、個展に足を運んでくださった方々の
温かいお言葉のおかげで、疲れも一瞬で吹き飛びましたっ♪・・・
(*^^)v


jalopyをお持ち帰りいただいた方々、支えていただいたすべての方々に
心よりお礼を申し上げますっ!本当にありがとうございました
o(^0^)o

    
  

eventCM2. TB0 TOP▲
  
コメント
sakura さま
先日は、ありがとうございました~♪

ブレスを嫁にもらっていただき、
感謝しておりますぅ<(_ _)>

今度!ゆっくりランチでも行きましょ(^・^)
お連れの方にもヨロシクお伝えくださいっ。

このまま!ず~~っと充電させていただきます(*^^)v
jalopy│URL│07/09 21:16│編集
No title
jaloさん 個展お疲れ様でした。
大盛況でにぎわった様ですね。
全部の作品を見られなかったのは残念だったけど・・・
人気作家さんなので、仕方ないっ(^-^)
私もブレスレット大事にしますね!

じっくり充電して、また頑張ってくださいね♪
sakura│URL│07/07 09:34│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://jalopy1.blog116.fc2.com/tb.php/517-c94777bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
