ラウンドバック 



この冬、私的に気になっているのが「黒」なんですね~。で!いざ制作
をはじめると、黒を使った作品ばかりになっていたんですね~(-_-;)


ならば!この冬のテーマは「BLACK」でいこ~うと決めましたっ!
名付けてジャジーン 「Black Jalopy」・・・ダークなイメージね (>_<)




Black 


別に腹黒いわけじゃないんだけどねっ(-_-;) 



ラウンドバック 



イベント事が多い季節になるので、おでかけにもいいかな~?と思い
ちょっぴり大人なリネンのラウンドバッグを作ってみましたぁ~!!!


こちらは、12月のBlunyサンに連れて行きますっ!






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

Bluny  


open
12月1日(木)~ 12月3日(土) 
10:00 ~ 16:00

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
 



   
  


 
  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://jalopy1.blog116.fc2.com/tb.php/540-82ce5555
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
