
リース
 



グリーン系のあじさいや木の実を使って大きなリースを作りました。
イメージは、森。直径30cmと35cmの2タイプを作ってみました。



リース 




とっても存在感のあるリースに仕上がりましたっ。グリーン系に
まとめてあるので、オールシーズン飾れるかと思いますっ (*^^)v


クリスマスと言われればクリスマス風だし~!サマーリースと
言われれば、そうともとれるし~!って感じですかね~ (>_<)>




リース 



赤や金のリボンなんて付けたら、よりクリスマスチックになる
かな?あとはお好みでアレンジしていただけたらと思います!



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

Bluny  


open
12月1
日(木)~ 12月3日(土) 
10:00 ~ 16:00

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


  

  
  

  
  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://jalopy1.blog116.fc2.com/tb.php/544-2c98b4ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
