

お飾り
 



今年もこの季節ですぅ~。12月8~9日の2日間、Blunyサンにて
YURU ZAKKA Bluny」が開催されます。って、今週だけど
^^;


わたくしは、“お正月のお飾り”で参加させていただきます!
今年最後のBlunyですぅ。今度こそ晴れるといいですねっ
(>  <)




お飾り 



私も今年最後の納品が、お飾りなんて・・・縁起がイイことっ。

これで、ひと段落~♪と言いたいところですが、オーダーをいた
だいている方々をとてもお待たせしちゃってる状態ですぅ(-_-;)


遅くなって、たいへん申し訳ございません
 <(_ _)>


年内中には、お届けしますので・・・もうしばしのお待ちを~!
「もういらね~よ!」って方は、遠慮なく言ってくださいませっ。

また「遅いけど、忘れられてる?」って方もご遠慮なく!・・・

本当に忘れてる場合がございますのでっ
w(゚o゚*)w





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

YURU ZAKKA Bluny  


open
12月8
日(木)~ 12月9日(金) 
10:00 ~ 16:00

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

   


 

 
  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://jalopy1.blog116.fc2.com/tb.php/555-0e713b90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
