
 
お飾り
 



先日、Blunyサンへお飾りの追加納品に行ってきましたっ!世の中が
暗いムードの中、縁起物のお飾りが好評だったこと・・・なんだか
とっても嬉しい気持ちになりました。お持ち帰りいただいた皆さま
に心より御礼申し上げます。ありがとうございました~♪ <(_ _)>



cafe pomme 

 

Blunyスタッフのみなさまが、大掃除のあと、忘年会との事で・・・
ご一緒させていただき(> <)> cafe pommeサンへ
go~!美味しいお食事と
おしゃべりで楽しいひとときを過ごしてきました。Blunyスタッフの
皆さま1年間お疲れ様でした!そして、今年もお世話になりました。

 

今回は、Blunyブログを私が書きました。プロクジャックだ~ v(`皿´)ノ


  
  



  
diaryCM0. TB0 TOP▲
  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://jalopy1.blog116.fc2.com/tb.php/560-1e76db5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
