
part2って・・・どんだけ!お待たせしちゃってるんだろ~ね(-"-)
私みたいなタイプは、オーダーを受けちゃなりませぬなっ。スイマセン


すっごーく前に頼まれていたサークルレースとリネンのトート。



トートバッグ 




やっと、お届けすることができました。たいへん長らくお待たせ
して、本当に申し訳ございませぬ <(_ _)>  お許しくだされ~!!!


このトートバッグを作っていて、やっと気づきました!・・・
私は、2度と同じものを作れないみたい^^;


基本的な型紙はあるんだけど・・・作っていく過程で、って言うか
その時の気分で、どんどん布を切っちゃうんだよね~。メモを残して
ないから・・・ややこしい(-_-;)  毎回、違う形になってるのよ(-_-;)




さて“お待たせシリーズ”は、まだまだ続きま~す ((((((* --)
 
  



  
 


  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://jalopy1.blog116.fc2.com/tb.php/561-fae5118f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
