
ランチ
 



久しぶりの友達とcafe pommeサンにランチに行ってきましたっ~!
めずらしくスパゲティーセットにしてみた&ケーキは1つ。。。

1つなんて・・・身体の具合でも悪いんじゃないかしらぁ~(*_*)



多肉植物 



それから、自宅ガーデンショップのsugervineサンへも行ってみた!
お庭が素敵で、いつ行っても癒されます。1日眺めていたい感じ。

そんな事したら営業妨害になっちゃうけどねっ・・・(> <)>


班入りのグリーンネックレスを発見したっ。ピンクの多肉baby
すっごく可愛いんだよ~!また仕入れに行くとの事なので・・・
近々、偵察に行ってきます!!!今度は、春咲きの苗が欲しいな♪








diaryCM2. TB0 TOP▲
  
コメント
mako*サンへ

ごちそうさまでしたっ。
そして、長らくご心配をおかけしましたっ。
って、私じゃないけど・・・(>_<)

シャバに出たらpommeサンへ行きたい!と、
言っていたので、やっと実現できたよっ!!!
めでたし!めでたし!

ではでは!新年会楽しみにしてまーす♪
jalopy│URL│12/21 11:00│編集

jaloちゃん今日はありがとね♪
久しぶりのお友達、私も嬉しくって涙が出そうだったよ(出てたけど)
新年会&お祝いしましょうね!

シェフもお友達見て、感激で涙が出たそうです・・・
元気になって嬉しいね!
やっぱりカフェに来るときは2人一緒じゃなきゃね!

また、一緒に来てね♪
mako*│URL│12/21 00:17│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://jalopy1.blog116.fc2.com/tb.php/562-3a4b09b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
