
ミニりんご
 



先日、「買い物に行ってくる!」と、言い残したまま行方不明
になった私 (>_<)> sugervineサンまで遊びに行ってました~!


プチりんご!いただいちゃった
(*^^)v



寄せ植え 



気に入った小さな鉢に寄せ植えをしていただいた。オーダーは、
「汚い感じで!!!」^^;  ・・・銅葉のからし菜のアレンジですぅ。


かっこいい。しかも食べられるらしい。

私の好みをよく分かっていただいて、大満足ですぅ~
o(^o^)o


「汚い感じ」じゃなくて、ジャンクな感じと言うべきだな(-_-;)




クレマチス 



冬咲きのクレマチス!ベル状の花が咲くみたい。つぼみもカワウィ~ね。
「アンスンエンシス」っていう珍しい品種。アンチエイジング(・・


つる状にドンドン伸びるみたい。フェンスにからませる事にしたっ。


あとは、春先の苗を大人買いしてきた。スッキリした~~
\(^o^)/





  


  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://jalopy1.blog116.fc2.com/tb.php/565-a1cc5a90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
