
ムスカリ
 


花壇の土を耕していると、ザクザクと大判小判が・・・ w(*゚o゚*)w ワオ


だったらいいけどね(-_-;) ザクザクと出てきたのは、ムスカリbaby
小さい球根が、たくさん出てきたっ。ムスカリって繁殖するよね?



ムスカリ 水栽培 



あまりにも小さくて葉もヒョロヒョロと可愛そうな姿だった
ので、掘り起こして球根を洗って葉をカットした。水栽培を
してみようかと水を入れたが、果たしてこれでいいのかぁ?



少し様子を見てみよう!!!ってこんな事してる場合ではない。
早く大掃除を終わらせなければ、年を越してしまう。。。゛(ノ‥)ノ









   
  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://jalopy1.blog116.fc2.com/tb.php/566-fde9fb37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
