
お飾り
 




我が家のお飾りを忘れていたぁ~(*_*)

しかも!もう材料がないっ!!!市販のお飾りを買ってしまえ~
とも思いましたが・・・そんな訳にはいかないだろ~~(ーー゛)


しめ縄の切れ端が、微妙に余っていたのでなんとか作れたっ^^;


残り物には福があるさっ!!!




お飾り 




ちょっとだけ!しめ縄ついてるでしょ~?微妙だけどねっ
(^-^;)




お飾り 




今年ももう終わりですね。今年は、悲しい出来事がたくさん
ありました。ごく普通の日々を過ごせることに感謝ですっ。



来年は、みなさまにとって素敵な年になりますように。。。









diaryCM0. TB0 TOP▲
  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://jalopy1.blog116.fc2.com/tb.php/567-61cc3ef9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
