
 

  

本日、子どものビーチドッジボール大会が行われました。

今日の灼熱の砂浜も過酷でしたぁ!

残念ながらトロフィーを手にすることはできませんでしたが、

選手全員!今日まで砂浜の過酷な練習に耐え、ケガもなく

無事に大会をむかえられ、監督である私のお役目も終~了!

ホントにお疲れサマ

 

イカリ 

 

これで、ゆっくりできるわ~。

と思いきや、そうはいかないのが、私のさだめ!

来週の日曜日には、地区代表のバレーボール大会がございます。

今回は、いつものママさんバレーとは違い、ネットは10cm程高く、

ボールも大きく、レベルUPするので・・・来週はバレー強化週間で

練習日が増えます。・・・ヒザの続く限り、ガンバりま~す!

 

 

  

さて、ココで問題です。

私は、一体いつミシンの前に座るのでしょうか?

 

  

 

    

diaryCM2. TB0 TOP▲
  
コメント
コンバンハ!
kicco へ

ワタシハナニジンカシラ・・・?

ほんとっ!暗闇では分からないよ。
でも、しばらく太陽に当たらなかったら、だいぶ色が落ちてきたよ!

今は、小麦色って感じ~♪
・・・コレからシミが出るのよね(- -;

さて、いよいよ大会だね。
負けたら地区から追い出されるわよっ!
くれぐれも足を出すな!!

あなたもアミアミ?・・・麻は、労働だよっ。

kicco~!麻で指を鍛えるのよ~!!
zoco│URL│08/22 00:57│編集
おこんばんは 
暑い中ドッチ監督お疲れさんでした
しかし・・・夜のzocoは黒すぎて・・・
今いったいあなたはどこのお国の方?

いよいよ日曜日は試合だね♪
足を出さないようがんばりましゅ!!

↓レースさすがだね
ミシン入院中にあたいも久々アミアミやってみたぞ
太麻ひもで初チャレンジ しか~し!!
手が痛い・・・腕が痛い・・・指が痛い・・・で
現在放置状態っす(T_T)
あなたの麻ひもバック作り あらためてすごいパワーだね!!
尊敬しちゃいますよ(^_^)v
kicco│URL│08/22 00:16│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://jalopy1.blog116.fc2.com/tb.php/57-57f62dd2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
